FC2ブログ
夏らしいズボンが欲しいけど、半ズボンは苦手だなぁ~と思っている人って意外と多いと思うんですよね。

そこで今回注目したのは、夏らしい見た目だけど、そこまで足を露出しないタイプのズボンです。

CavariA(キャバリア)膝タッククロップドデニムパンツ/全4色

こちらは、メンズファッションビターで販売されているCavariAというブランドのデニムパンツです。

足首周辺が露出するくらいの丈なので感覚的には、それほど長ズボンと変わらないで穿けると思いますよ。

長ズボン穿いていて暑くて捲った時みたいな感じで。

しかも長ズボンを無理矢理捲った見た目より、最初からこの丈のほうが自然だし涼しげですよね。

あと、半ズボンでもなく、長ズボンでもない丈なので硬いイメージのあるデニム生地って窮屈じゃないの?と思う人もいると思いますが、

ストレッチの効いた生地が使われているので、よっぽどピチピチパッツパツなサイズを選ばないかぎりは大丈夫だと思います。


ちなみに、こちらはビターに掲載されている、このデニムパンツを使用した全身コーディネート例なんですけど、とても夏らしくて良いですよね。

サンダルを履いた場合でも足首出てるほうが似合いますしね。

海へ遊びに行った時に波打ち際で足だけ海に浸かりたいなんて時にも便利そうです。

カラーは、ホワイト、ブリーチ、ブルー、ブラックの全4色で価格は3,900円(税別)です。

この夏用のズボンを探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.04.19 Fri l ボトムス l top