FC2ブログ
暖かくなってきて半袖など腕を露出する機会が増えてくると、何かアクセサリー系をつけたいと思ったことはないですか?

腕につけるアクセサリーといえば、ブレスレット、バングル、パワーストーン系(数珠)、腕時計などがありますが、

今回は、そういった定番系ではなく、とても安い価格で購入できる、こんな物に注目してみました。

kahiko(カヒコ)アロハチャームカラーヘアゴムブレスレット/全5色

こちらは、メンズファッションビターで販売されているKahikoというブランドのヘアゴムなんです。

ヘアゴムといえば、よく若い女の子が手首につけているのを見かけると思いますが、

着用画像のモデルさんのように、デザインによっては大人の男性でも普通にイケると思うんですよね。

Kahikoの物はアロハ~なブランドだけあって、ハワイをイメージしたチャームが付いているので海好きな人にオススメです。





全5種のラインナップで、アロハと書かれた物、海ガメ、パイナップル、サーフボード、波模様となっています。

最後の波模様の物は、色・デザイン的に男性でも何の違和感もなくつけれそうですよね。

海ガメやパイナップルも明るめな色ではありますが、夏っぽくて好きな人は多いのではないでしょうか。

そして、冒頭でとても安い価格といったので気になっている人もいるかと思いますが、

こちらのヘアゴム、500円(税別)で買えちゃいます!

ヘアゴムで500円と聞くと高っ!て感じですけど、ハワイアンなチャームが付いたアクセサリー感覚の物と考えれば安いですよね。

ビターで夏服買うついでに500円でアクセサリーを追加みたいな。

大人はもちろんですが、中学生や高校生男子のファッションにちょい足しするのにも良いと思いますよ。

パッケージ状態でもオシャレかわいい感じなので、彼女へのプレゼントなんて使い道もありますしね。

お手頃価格のアクセサリーを探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.04.17 Wed l アクセサリー l top