FC2ブログ
全国的にも春だなぁ~と感じれる頃になりましたね。

春と言えば、もうすぐ運動会という地域も多いのではないでしょうか。

秋のイメージの強かった運動会も、最近は5月にすることが増えたそうで、僕の地元でも小学校が5月にしてますね。

で、この運動会なんですけど、ファッションについて考えたことってないですか?

一昔前のお父さんと最近の世代のお父さんって感覚が違うと思うんですよね。

いくら子供の運動会とはいえ、周りからオシャレに見られたい、またはダサいとは思われたくないですよね。

そこで今回注目したのがオシャレを意識したジャージが豊富に揃っているメンズファッションビターです。



ジャージといえばこれって感じの定番のサイドライン系も充実していて、

見た目のシルエットも美脚を意識した細身の物が手に入るのでスタイルを良く見せたい人にもオススメです。
 
ジャージ感の強い物が好みじゃない人なら、こういったストレッチの効いたジョガーパンツもありますよ。


この他にも、太めなのに足首が露出するくらいの丈しかない物や、蛍光色の物、赤色でサイドラインがチェッカーフラッグ柄など変わり種な個性派のジャージまであります。

なかなかオシャレなジャージが見つからないときはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.04.15 Mon l ボトムス l top