FC2ブログ
暖かい季節にニット帽を被りたい人はけっこう多いと思います。

でも冬に被ってた物をそのまま春や夏用として使うのは、どうなの?と悩んだ経験はないでしょうか。

そこで今回注目したのは、春や夏に被っても暑苦しい見た目になりにくいニット帽です。

kahiko(カヒコ)アロハスマイルコットンニットワッチ/全4色

こちらはメンズファッションビターで販売されているKahikoのニット帽。

アロハ~な雰囲気のデザインでカラーもブルー、ミント、ネイビー、ホワイトと、涼しげな色が揃っています。

これなら、世間的には冬の印象の強いニット帽でも暑苦しさは無く見えると思うんですよね。

まぁ人の意見なんてさまざまなので、もうニット帽ってだけで暑苦しいという人もいるでしょうが、

だいたいの人は、これくらい夏っぽい色味なら暖かい時期に被っていても、普通に気にならないですよね。

実際に夏向けなニット帽は人気が高いようで、僕がお店のホームページで確認した時点ではミント、ネイビー、ホワイトの在庫が残りわずかでした。

現在冬向けなニット帽や、夏には暑いイメージが強くなってしまう黒色しか持っていない人は、

こういうタイプのニット帽があれば1年中違和感なく楽しめると思うのでぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ



関連記事
スポンサーサイト



2019.04.09 Tue l 帽子 l top