FC2ブログ
だいぶ前に僕のブログでも取り上げたことのある、ブルースリーがDJしている姿がプリントされたTシャツ。

何作か前のアベンジャーズでトニースターク(ロバートダウニーJr)が着ていたことで注目されたのですが、

あれから数年経ち、現在では入手困難な状態になってしまいました。

もともと注目された物はグレーのTシャツに白黒のブルースリー(DJ)がプリントされていますが、

もし、それでなくても大丈夫ならノーコメントパリというブランドからも販売されているんですよ。

トニースタークが着ていた物と比べると、ブルースリーのプリントのデザインや白黒ではない等、印象はだいぶ違いますが、

そもそもアベンジャーズのファンではなくて、ブルースリーのDJTシャツが欲しかったという人なら満足できるのではないでしょうか。

サイズも海外ブランドだけあって、XS~XXXL(4L)まで豊富にあるので、大きいサイズのオシャレTシャツを探している人にも良いと思いますよ。

ちなみに、ノーコメントパリは海外で人気のブランドで日本でも愛好家の人が多いのですが、

取扱店が実店舗ではあまり無いレアなブランドなので探す時はネット通販がオススメです。

服をネットで買う時は基本的に楽天ですって人でも楽天のショップで売られているので、ぜひチェックしてみてください。


今回紹介したブルースリー以外にも面白いデザインが揃っているので、海外系のオシャレTシャツが好きな人はノーコメントパリ要チェックですよ。


関連記事
スポンサーサイト



2019.04.07 Sun l Tシャツ l top