FC2ブログ
今年のゴールデンウィークは10日間休める人もいると思いますが、

普段(平日は)会社勤めでスーツや会社の制服姿で過ごしている人は、その期間中の私服は足りていますか?

10日間も休みなわけで、その全てを外出する予定と考えた場合、

しかも、1回も被らないコーディネートをしたいとします。(そんな人はなかなかいないかもしれませんが)

そうなると、現在手持ちの春夏服だけでは足りない人もいると思うんですよね。(コーディネートが10パターンもない)

あと残り約1ヵ月あるので、それまでに服を買いに行ける人なら揃えることは簡単だと思いますが、

4月は忙しいから買いに行く暇が無い場合や、何パターンも考えながら服を選ぶのが面倒な場合は、

あらかじめコーディネートされた服のセットが販売されているメンズファッション通販サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。



こちらの通販サイトでは、だいたい上下3~4点くらいで組まれたセットが1万円台~2万円台の価格で販売されています。

実店舗のファッション店では、オススメのコーディネートをマネキンに着せて紹介していたりしますよね。

そんな感じでモデルさんにセットの服を着せた画像が並んでいて、好みの物を探して購入する(マネキン買い)お店なんですよ。

通常のお店のように、1点1点をイメージの中で組み合わせるのではなく、もうコーディネートされた状態を画像で見れるので、

優柔不断の人でなければ、あっという間に選べると思います。

(この記事を書いた時点での人気No.1コーディネート税込15,200円)

マネキン買いはセット価格なので、あれもこれもと買うと、けっこうな額になりますが、

時間は無いけどお金はあるってタイプの人からしたら、その時期ごとにまとめて買えるのは便利だと思うので、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.03.29 Fri l 全身コーデ l top