FC2ブログ
春が過ぎると、憂鬱な気分になっちゃう人も多くなる梅雨が来ますね。

そんな梅雨時期のファッションの悩みといえば、傘をさしているのに濡れてしまうことではないでしょうか?

さし方が悪いのか?風の流れのせいなのか?気づいたらズボン湿ってるみたいな。

そこで今回注目したのがこちらです。

BENTILEGABARDINEUKARMYCOAT

価格は19,224円(税込)

スプートニクスで販売されているベンタイルギャバジンコートです。

このコートには防水・防風に優れた素材が使われているので、雨が降りやすい梅雨時期はもちろん、肌寒さを感じる春や秋にもオススメなんです。

特に冒頭でも言ったように、梅雨など雨の日に外出する場合は、これを着て傘をさせば、

防水素材でもありますし、丈も着る人の身長にもよりますがモデルさんで膝くらいまでくるので、

だいぶ雨から防いでくれると思うんですよね。(膝から下はさすがに無理ですが)

なので、普通の丈の服を着ていた時にズボンが濡れて不快な思いをした人は試してみる価値はあると思いますよ。

カラーはフレンチベージュ、UKネイビー、ディープブラックの全3色。



全て使いやすいカラーなので、どれにしようか迷ってしまいそうですね。

デザインもオシャレなので、雨ガッパが苦手な人にも良いと思います。

雨の日のファッションに悩みがある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.03.16 Sat l アウター l top