FC2ブログ
暖かくなる春夏(夏は暑いですね)、上は薄着になるけど、下は季節感関係なくいつも同じようなズボン(パンツ)を穿いてる人って意外と多いと思うんです。

ジーパンが好きといったこだわりがある場合や、逆にこだわりが無いから同じような物ばかり等々、色々理由はあると思いますが、

もし、暑いけど短パン(半ズボン)だけは穿きたくないから長ズボンを我慢して穿いているって人がいたら、こちらをチェックしてみてください。

VICCI(ビッチ)綿麻リブパンツ/全5色

メンズファッションビターで販売されている綿麻素材のアンクル丈のリブパンツです。

通気性が良いズボンなので、春はもちろん暑い夏にも活躍してくれますよ。

丈も足首のあたりなので、これなら短パンが苦手な人でも大丈夫だと思うんですよね。




全身コーディネート画像でもわかるように、足首が露出していることで夏らしさを演出してくれますし、

最近メンズファッションでも人気のスリッポン(ローファー)との相性も抜群なので、そういった靴を購入した(予定)人にもオススメです。

カラーは、ホワイト、ブラック、ベージュ、カーキ、ネイビーの全5色で価格は2,900円(税別)。

春夏ファッションのコーディネートを考えた時に、手持ちのズボンのバリエーションがパッとしないなぁと思ったら、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ



関連記事
スポンサーサイト



2019.03.14 Thu l ボトムス l top