FC2ブログ
2020東京オリンピックで正式競技となるスケボー(スケートボード)

最近、冬期オリンピック競技スノーボードのメダリスト平野歩夢選手が本格的に参戦することが発表され注目されてますよね。

これからテレビのスポーツ番組やニュース等でも目にする機会が増えるでしょうし、自分もやってみたいと思う人も多くなると思われます。

そこで今回注目したのは、スケーターファッションの専門店です。

ワールドストリートは、carhartt(カーハート)、FTC(エフティーシー)、THRASHER(スラッシャー)、TOYMACHINE(トイマシーン)、

CHAMPIONUSA(チャンピオン)、RAW(ロウ)、VANS(バンズ)といったスケートボーダーに好まれるブランドを数多く取り扱っています。





キャップにパーカー、Tシャツ、パンツ、そして通販で靴を買うことに抵抗がない人ならスニーカーと、このお店だけで全身揃えることができます。

なかなか近所のお店ではスケーターファッションが手に入らない人には便利なお店だと思います。

現在(2019/3/10時点)は、5,000円(税込)以上の購入で送料が無料になるので、全身コーディネートで買う場合はだいたいそのラインは超えそうですよね。

なので、5,000円以上買う予定の人なら、実店舗と同じような感覚で買い物できます。(送料分損した気分にはならないですよね)

しかも、無料の会員登録をすれば、すぐに使える1000円分のポイントが貰えるので、全部使えば1000円OFFですよ!

バックパック等のバッグ類も豊富に揃っているので、すでに服の方は揃えた人でも覗いてみる価値はありますしね。

これから流行るであろうスケボーに挑戦予定で、まずは見た目から入る派の人はぜひチェックしてみてください。

ZOZOTOWNとかで探すよりは楽だと思いますよ。


関連記事
スポンサーサイト



2019.03.10 Sun l 全身コーデ l top