FC2ブログ
毎日を私服で過ごす生活をしている人、毎朝服を選ぶのが面倒だと思ったことはないでしょうか。

毎日のように同じ人達に会わなければいけない人は、ある程度コーディネートに変化をつけたりして、なるべく同じ物ばかり着ないように工夫していると思いますが、

近所付き合いもなければ、学生や会社勤めの人のように同じ人に頻繁に会うことはないって人の場合は、

同じような服を毎日着ていても誰も気にしてないと思うんですよね。

なので、毎日の服選びが面倒になったら同じセットアップを色違いで購入して、

その服装で快適に過ごせる季節は、もうそれだけを着続けるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

CavariA(キャバリア)強撚糸ストレッチジャージセットアップ/全3色

こちらはメンズファッション通販サイトのビターで販売されているセットアップなんですが、

ブラック、ネイビー、ベージュと全3色あるので、全色購入すれば外出時の着る物には困らないと思います。

大人になると、春や秋~冬はインナー以外は毎日洗濯するほど汗もかかないですよね。(個人差はありますが)

なので、ベースは3色のセットアップだけで、インナーになるシャツやTシャツを多めに用意すれば充分だと思います。

朝起きてパジャマを脱ぎ、インナーを選んだら、あとは毎日色違いになるようにセットアップを着るだけです。

なんか学生時代の制服みたいな感覚ですよね。

服選びめんどくせぇ~ってなっちゃった人には最高に楽なオシャレだと思いますよ。

雑に選んでめちゃくちゃなコーディネートになるより、上下揃えたデザインのセットアップの方が見映えも良いですしね。

夏だって上のジャケットを脱げば、パンツ(ズボン)はそのまま使えるのでコスパの面でも優れていると思います。

ちなみに、価格は6,900円(税別)です。

今回は、もう服を毎日選ぶのが面倒だぁ~ってなった人向けに注目してみましたが、

オシャレすることが好きな人でも、こういったセットアップを持っておくと、

セットアップそのままでも、上と下をそれぞれ別の物と組み合わせても使えるのでオススメですよ。

興味のある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.03.06 Wed l 全身コーデ l top