FC2ブログ
暖かい季節でもテーラードジャケットを着たい人は多いと思いますが、暑さ対策で苦労していませんか。

腕まくりがしにくい場合や、できたとしてもシワシワ・ダルダルした感じになっちゃって、だらしなく見えてしまったりしますよね。

せっかくかっちりしたテーラードジャケットを着ているのに本末転倒だと思うんですよ。

でも長袖のままだと暑いわけですよ。

そこで今回注目したのがこちらです。

4way7分袖テーラードジャケット

Dコレクションで販売されている七分袖のテーラードジャケットなんですけど、

どうでしょうか。そこそこ腕が露出する丈ですけど、腕まくりした時みたいに、だらしなく見えますか?

考え方は人それぞれではありますが、多くの人は無理に腕まくりするより、こういった七分袖の方がキレイに見えると思うんですよね。

かっちりした印象を残したまま、腕まくりをした時のような涼しさ、春~初夏にテーラードジャケットを着たい時は本当に便利だと思います。(真夏はさすがに暑そう)

しかも、テーラードジャケットってかっちりした印象からか、何を合わせたら良いのか悩む人が多いそうなんですけど、

さきほどの着用画像を全身バージョンで見るとこんな感じなんですよ。

白Tにジーパンですよ。

あぁ去年の夏にこんな格好の日もあったなぁなんて人も多いと思いますが、それの上に羽織るだけなんです。

靴は何を合わせるかでバランスが変わってきそうですけど、簡単なコーディネートだと思いませんか。

合わせる物を変えれば、こんな感じの大学生の通学ファッションにオススメなコーディネートにもなりますしね。

なんかテーラードジャケットに苦手意識を持っていた人でも挑戦できそうな気がしませんか。

カラーはブラックとネイビーの全2色で、価格は5,990円(税込)です。

これひとつ持ってるだけで、コーディネートのバリエーションがけっこう増えると思うので、いままで着てこなかった人もぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.03.04 Mon l アウター l top