FC2ブログ
そろそろどこかへドライブへ行こうかなぁと計画したくなる季節ですね。

ドライブといえば、思うことがあるのですが、運転のしやすさとオシャレの両立って難しいと思ったことはないでしょうか。

服も運転のしやすさに関係ある物ですけど、特に靴ですよね。

オシャレ優先してしまうとペダル操作しにくいなぁ~みたいな。

かといって、ドライビングシューズで検索してみるとオシャレな物は少ないし、何より価格が高いよって思うんですよね。

若い男性からしたら、車の維持にお金かかるのに靴に贅沢なんかできないよって思いませんか?

そこで今回注目したのは、安くてオシャレなドライビングシューズの機能を持ったローファーです。

VICCI(ビッチ)ビット付きローファー/全6色

メンズファッションビターで販売されているVICCI(ビッチ)のこちらのローファーは、

一見するとただのカラフルなオシャレな靴に見えますが、なんと!裏側はこんなことになっているんです。

これなら滑りません!ってくらい、しっかりしたラバーソールが付いているんですよ。

しかも、これだけではなくドライビングシューズなので、かかと部分も滑りにくいように作られているんです。

これなら、オシャレな靴を履きたいからと、わざわざ運転用の靴と外出用の靴を使い分ける必要はないですよね。

車を運転する日は、このローファーに合わせてコーディネートを考えればOKなんですよ。

とくに夏場なんかは、暑いからサンダル履きたいけど車の運転しなきゃいけないから、我慢してスニーカーを履いている人も多いと思います。

それが、このローファーならサンダルまではいかないにしても、スニーカーよりは涼しく快適だと思うんですよね。

僕足臭くないよって人なら素足で履いても良いですしね。(臭くても履けますが)

ここ数年メンズファッションでも増えてきたアンクル丈(くるぶし見せ)のズボンとの相性も抜群なので、

夏場のドライブデートの時なんかに持っていると活躍するはずです。

カラーもブラック、ベージュ、キャメル、ネイビー、ロイヤルブルー、レッドの全6色と豊富なので、

余裕のある人は何色か揃えたら、春・夏~秋の初めくらいまでは、このローファーだけでも充分コーディネートできそうですよね。

現在(2019/3/2時点)このローファーは4月上旬~中旬より順次発送予定の先行予約商品なんですけど、

驚きなのは、その価格なんです。

記事の冒頭で安くてオシャレだから注目したと言いましたよね。

なんと!2,900円(税別)で買えちゃうんですよ

1万円で3足買えるドライビングシューズってすごくないですか?

ただ、商品説明欄によると今だけの数量限定価格と書いてあるので、

先行予約分だけなのか、販売開始後も在庫限りでこの価格なのかは分かりませんが、

2,900円(税別)でゲットしたい人は、早めのチェックがオススメです。

安くてオシャレなドライビングシューズを探していた人は、ぜひ検討してみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.03.02 Sat l シューズ l top