FC2ブログ
もう春の気配を感じるこの頃ですが、この春から大学生になる男性の皆さん、

大学生活が始まる前にファッションのことが気になったりしてないですか?

高校生の頃は、周りの友達に合わせた地元系のファッションで違和感を感じなかったと思うんです。

地域によっては休日も制服で遊んでいたり、友達といるぶんにはジャージでも平気だったり、そんな感じではないですか。

でも、大学生となれば毎日の通学はほとんどの人が私服になるわけですし、

田舎から都会へ行くことになった人は、地元の感覚が通用しない可能性まであるわけですよね。

都会といっても、これは東京だけの話しではなく、

地方の県でも小さな村や町に住んでる人と、県庁所在地の大きな街に住んでる人ではファッションの感覚が違うことも普通にあると思います。

小さな町だと、しまむら系列やユニクロあたりがあれば充分な感じがするのに、

大きな街には、テレビでよく見るようなブランドがビルの中にたくさん入ってるみたいな。

なので、大学デビューまであと少しの今だから、とりあえず周りに馴染める全身コーディネートを、

メンズファッションの通販サイトで楽々揃えてみませんか。

引っ越しの準備などで時間がなくても購入できるので便利なんですよ。

今回は、よく大学デビューあるあるで攻めすぎたファッションをして失敗したなんて話があるので、

無難に大学生のファッションだなぁって感じになれる2店に注目してみました。

まずはコーディネートされた服をそのまま買える、マネキン買いで有名なメンズファッションプラスです。



こちらのお店は、女性にモテる無難なファッションがコンセプトで、

もうすでに全身コーディネートされたセットを画像を見ながら好みのスタイルを探し購入する感じですね。

その時期に合った服を探すのも簡単で、大学デビューに適した服を探すときは、

ホームページ内の商品カテゴリ、マネキン買い(全身コーデ)をクリックして、

次のページで春コーデをクリックすれば、春・秋向けの服のセット一覧が出てきます。


(こういった画像です)

あとは、気になる(好みの)コーディネートが見つかったら詳細をチェックして問題がなければ購入するだけです。

とても簡単ですよね。

服を組み合わせることに自信が無い人は、ぜひチェックしてみてください。

メンズファッションプラス公式ホームページはこちら


そしてもうひとつのお店は、自分で選んでコーディネートしたい人にオススメなお店です。



店名はDコレクション。

こちらのお店で服を探すなら、まず最初にチェックしておきたいのが黒スキニーです。

Dコレクションの名物的なズボンで、人気ランキングのボトムス部門では常に上位なんです。

現在、投稿されたレビューは593件と豊富なので購入の際には参考になりますし、

評価のほうも5点満点中、4.63点と高評価なんですよ。

これ1本持っていれば、上は組み合わせ次第でどうにでもなるって感じの万能アイテムなんですよね。

あとDコレクションでは、新作が1~3点ずつ平日毎日入荷されるので、大学デビュー後も暇な時に覗いてみると良い物が見つかるかもしれませんよ。

Dcollection公式ホームページはこちら


簡単な説明で申し訳ないですが、こんな感じの2店です。

ZOZOTOWNだと商品数やジャンルが多すぎて、何を選んだらいいのか分からない人もいると思います。

そういった時には今回注目したお店のように、シンプルで無難なファッションが揃っているところでチェックしてみてください。

同じ系統の物が揃っているほうが選びやすいですよ。



関連記事
スポンサーサイト



2019.02.28 Thu l 全身コーデ l top