FC2ブログ
春に何を着ようか悩んだら、とりあえず羽織っておけばオシャレな感じになるデニム系の服。

定番はGジャンだと思いますが、生地の厚い服が苦手な人はデニムウエスタンシャツを試してみてはいかがでしょうか。

今回注目したのは格安価格で気軽に挑戦できるこちらです。

VICCI(ビッチ)七分袖デニムウエスタンシャツ/全3色

これは、メンズファッションビターで販売されているVICCI(ビッチ)のデニムウエスタンシャツなんですけど、

価格はお手頃価格の1,900円(税別)なんですよ。

どれくらい安いのかというと、安いことで有名なGUがありますよね。

そのGUでもデニムウエスタンシャツは1,990円(税別)で販売されているんです。

GUの場合はセールとかなら、もう少し安くなる可能性もあるかもしれませんが、

それでも通常価格で考えればGUより安いんですよ!

でもウエスタンシャツ1点だけ買うことを考えれば、送料も含めたトータルはGUが安いんですけどね。

なんかめんどくさい事になりましたが、あとは好みの問題ですかね。

シンプルな見た目が好きならGUでも良いと思いますが、

全国どこでも店舗がある有名店ってことで、他人と丸被りする可能性もあるわけですよね。

それが嫌な人にとっては、メンズファッション通販サイトで販売されているブランドの物のほうが良いと思うんですよ。

例えば、今回注目したVICCIの物は色落ち加工がされているのでヴィンテージな風合いに仕上がっているんですよね。

カラーはどちらも全3色で色味は似てる感じですが、全く同じではないですしね。

(ちなみに、VICCIのほうはブラック、ライトブルー、ブリーチの3色です )



あとはGUの物との大きな違いは七分袖ということです。

長袖だと腕まくりしたい時に復数回折り返さないといけないですが、

七分袖なら、着用画像のように軽く折り返すだけで半袖のようになります。

今年はいまのところ冬でも暖かいので、春になって暑いなぁってなった場合には重宝しそうです。

このように一見同じような物ばかりに思えるデニムウエスタンシャツでもブランドによって個性があるんですよね。

なので、お手頃価格のデニムウエスタンシャツの購入を検討する際には、

GUの物を基準に、見た目の好みや他人との被りやすさ等を考えて選んでみてはいかがでしょうか。

今回注目したVICCI(ビッチ)のデニムウエスタンシャツが好みの人は、メンズファッションビターのホームページでぜひチェックしてみてください。

もう、あっという間に春は来ちゃいますよ。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.02.24 Sun l トップス l top