FC2ブログ
冬のファッションから春のファッションへと変わるときは、トップス1点にボトムス(ズボン)を合わせるだけの薄着になる人も多いと思いますが、

その際に、冬に比べると見た目がシンプルすぎてつまらないと感じる人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな人にオススメな春のファッションでも派手で個性的、でもいきすぎない感じのジーパンに注目してみました。

それがこちらです。

LazyTokyo(レイジートウキョウ)Variationバイカーデニム/全13色

メンズファッションビターで販売されているLazyTokyo(レイジートウキョウ)のバイカーデニムで、全13色の豊富なカラーバリエーションから選べます。

価格は5,900円(税別)

普通のジーパンでは何か物足りない、かといって一般的な(よくある)ダメージ加工の物はもう飽きた。

そんな人に見てもらいたい個性的なデザインなんです。


数年前に注目された物なので、バイカーデニムの存在を知らない世代の人もいると思いますが、

このブランドの物に限らず、こんな感じなんですよバイカーデニムって。

もうダメージ加工というよりは柄みたいですよね。

流行ってた頃には3代目JSBのメンバーも穿いていたことがあるので、

そっち系のファッションが好きな人にもオススメですし、

リアルにアメリカンなバイクに乗るバイカーの人もファッションも込みで雰囲気出したい時に良いかもしれませんよ。

普段はおとなしめだけど、バイク乗るときだけはイケイケ!みたいな。


この着用画像のように、羽織ものを脱いでTシャツのみの薄着ファッションになったとしても、

バイカーデニムなら、そこそこ存在感があるので地味な印象にはならないですし、

最初のほうで言ったように、春のファッションがシンプルすぎてつまらないと感じている人はぜひチェックしてみてください。

メンズファッションBITTER公式ホームページはこちら




関連記事
スポンサーサイト



2019.02.16 Sat l ボトムス l top