FC2ブログ
なんか春からアクセサリーに挑戦したくなった人(イメチェンみたいな)

とりあえず、指輪(リング)あたりから始めてみようかなって感じなら、

変ないやらしさを感じさせない装飾のないシンプルな物を選んでみてはいかがでしょうか。

Bitterselect(ビターセレクト)ユニセックス変形デザインシルバー925リング/全1色

こちらはメンズファッションビターの1月29日更新(この記事を書いた日です)人気ランキング、アクセサリー部門No.1のシルバーリングです。

メンズ向けの指輪でよくあるようなゴツい装飾などは無く、とてもシンプルなデザインとなっています。

シンプルとはいっても、ただ単に銀の輪というわけではなく、

真ん中(リングの中心部)が空洞になってるデザインなので細めのリングを2つ、つけてるような感じに見えますよ。

サイズはFREE(フリー)なので自分で調整する必要はありますが、号数で言うと15~22まで対応しています。

どの指にはめるのか、これといって気にしてない感じなら、

届いた時のサイズのまま、ちょうどいいフィット感の指用にするなんて方法もありますよ。

価格が高いイメージのアクセサリーですが、このシルバーリングは3,000円(税別)で買えるので、

ちょっと挑戦してみたいなと思っている人はもちろん、まだ僕おこづかい貰ってますって感じの学生の人にもオススメです。

現在人気ランキングでも1位なだけあって、在庫は残りわずかと表示されているので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.29 Tue l アクセサリー l top