FC2ブログ
とにかくシンプルな春用のアウターはないのか?

胸の部分のロゴもいらないし、背中のでかいプリントやロゴも必要ない。

デザインも変に装飾されてないほうが好み!

今日はそんな人にオススメなこちらに注目してみましたよ。

キレイめコーチジャケット

Dコレクションがキレイめを意識して作った今人気のコーチジャケットです。(現在アウターランキングで上位)

カラーはダークネイビー、ライトグレー、ベージュの全3色で価格は6,990円(税込)

もともとコーチジャケットってその名の通り、スポーツのコーチが着ているジャンパーみたいな物なので、

ブランドのロゴが入っていたり、もろジャンパーみたいな見た目だったり、そんなイメージを持っている人も多いと思いますが、

最近はとてもシンプルな見た目の物が登場したので、無地のインナーに無難な感じのズボン(パンツ)を合わせれば、

あっという間に周りから浮かない今どきの春や秋のファッション完成!って感じで使い勝手の良い物となりました。

もちろん、色の組み合わせがメチャクチャなら変な見た目になっちゃいますが、

そこまで奇抜な色を合わせる人はなかなかいないでしょうし、

お店のホームページの商品ページではイメージしやすいように全身コーディネートされた画像が掲載されているので、

色選びに自信がない時は参考にしてみてはいかがでしょうか。


ちなみに、Dコレクションの着用イメージ画像に使われているのはお店で取り扱っている物なので、

そのまんまの雰囲気が気に入った場合は同じ物を買うこともできますよ。

この記事を書いた時点ではまだ1月ですが、春用ファッションの服が不足している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.25 Fri l アウター l top