FC2ブログ
前回は個性的なヴィンテージデザインのデニムシャツに注目してみましたが、

今回は同じデニムでも全然雰囲気の違うこちらに注目!

CavariA(キャバリア)カモフラージュ柄ビッグシルエットダメージデニムジャケット/全2色

メンズファッションビターで販売されているCavariA(キャバリア)の迷彩ビッグシルエットデニムジャケットです。

カラーは微妙に色味の違う全2色で、価格は5,900円(税別)。

自然な色落ち感に、擦れたようなダメージ加工、白いペンキが飛び散ったような汚し加工がされています。


デニムジャケットのような上着は普通に着ているとジーパンほど擦れたりしないでしょうし、

ペンキを自分で散らすのも失敗したらどうしようと躊躇してしまう人も多いと思います。

なので自分の手持ちの服は犠牲にせずに、こういった物を買う方が無駄がなくて良いと思いますよ。

通常の青いデニムと違って迷彩柄がそうさせるのか、ダメージにわざとらしさを感じにくいところも良いですしね。

青や白に黒といった定番カラーに飽きてしまった人は迷彩にチャレンジしてみませんか。

ただひとつだけ問題があって、このデニムジャケットはビッグシルエットなんですけど、サイズがフリーサイズしか無いんです。

なので、平均的な体型の人やぽっちゃり体型の人なら問題なく着れると思いますが、

細身の人が着るとかなりブカブカなんて可能性もありそうなので注意が必要です。

その辺も踏まえた上で興味のある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.23 Wed l アウター l top