FC2ブログ
前回の記事では着る人を選ぶような派手系のパーカーを取り上げたので、

今回は、10代~大人の男性まで誰でも似合いそうなシンプルカッコいいパーカーに注目してみました。


BONDINGZIPPARKA(ボンディングジップパーカー)全4色

こちらはメンズファッション通販サイトのスプートニクスに追加された新商品、REALMASTERS(リアルマスターズ)のボンディングジップパーカーです。

カラーラインナップは、ホワイト、ミックスグレー、ネイビー、ブラックの全4色。

どれも落ちついた雰囲気の色なので、10~20代の息子さんに40~50代のお父さんで仲のいい親子関係なら数着買って共有するのも全然アリだと思いますよ。

スプートニクスの商品ページに掲載されている全身コーディネート画像を見てみると、春のお散歩ファッションとしても良い感じなので春用の服が不足している人は候補の1つとしてチェックしてみてください。


ただし、ボンディング素材という洗濯が面倒な物なので、あまり暑くなりすぎない頃まで着たら、次は秋頃まで出番はないかもしれないですね。

洗わない前提で考えると、税込8,532円という価格は着れる季節も限られてコスパが悪いので、春のファッションにお金をかける余裕のある人に向いているかもしれません。

あと、これは人によっては全く必要ないことかもしれませんが、

このパーカーはフードの部分まで閉まる仕様になっているので、こんな感じにもできちゃいます。

街で会いたくない人を見かけたら、ファスナー上までシュッみたいな使い方するんですかね。(そんなわけないか)

扱いは面倒そうなパーカーではありますが、大人カッコいい物が欲しかった人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.13 Sun l トップス l top