FC2ブログ
お正月気分も抜ける時期になり、メンズファッション通販サイトにも続々と新商品が増えてきてます。

今回注目したのは、メンズファッションビターの新着アイテムに追加されたこちら。

CavariA(キャバリア)転写プリントビッグシルエット裏毛プルオーバーパーカー/全3色

ガチャガチャした雰囲気の服が好きな人にオススメな転写プリントのパーカーです。

前から見ても、横からでも、さらには後ろまで、どこから見ても派手なプリントが目にはいるデザインとなっています。


無地のパーカーに飽きてしまった人や、Tシャツじゃ寒いなぁって季節にプリント系のトップスを着たい人には良いのではないでしょうか。

カラーは、ホワイト、ブラック、オレンジの全3色。

オレンジは色も含めてガチャガチャしてる感じがすごいので、コーディネートはあなた次第でどうにでもなります!って感じで面白そうですね。

オシャレになるか、ものすごくダサくなるかの2択みたいな。

元号も変わる2019年だからこそ、思いきってイメチェンしたい!って普段真面目な人が春からこれを着てみるのもアリかもしれません。

このパーカーから始まって、徐々に派手になり、冬にはお前誰だよってくらい違う人に!(半分冗談ですけど)

それくらい何か変わった物が欲しいなぁと思っている人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.11 Fri l トップス l top