FC2ブログ
身長が高くない、だからそのぶん身体を鍛えているんだ!という人も多いと思います。

でも、せっかく鍛えたのに、服のサイズ感が良いものが無くて、マッチョ感が出ない、またはスタイルが良く見えない、

そんな風に思ったことはないでしょうか?

そこで今回は、低身長マッチョファッションにオススメなこちらに注目してみました。

XSサイズのメンズファッション専門店レトロピクスが10周年記念に作った、ロゴ刺繍入りの長袖Vネックカットソーです。

寒い時期はインナーとして、春や秋にはトップスとして幅広く使えるので重宝しますよ。

そして、先程言った、マッチョな人にオススメした理由ですが、この画像を見てください。

筋肉質で、それでいて、すらっとしたスタイルの良い印象もある、こちらの男性、

皆さんは、身長何cmの人に見えますか?

XSサイズの専門店といった時点でネタバレ感はあるかと思いますが、

なんと、こちらのモデルの男性は、身長が158cmで体重が48kgの、がっちり体型の人なんですよ。

脇の下とウエスト部分をラインがキレイに見えるようにデザインされていたり、丈も身長160cm前後の人に合わせて作られているので、

鍛えた身体のマッチョ感を強調しつつ、スタイルも良く見せてくれるんですよね。


サイズ感の合ってない物を着ると、隙間ができてマッチョ感が出なかったり、丈が長くて身長が余計に低く見えたりするんですけど、

このカットソーなら、伸縮性抜群でフィット感が良いので、そんな問題も解決です!

いまの時期は、見せるインナーとしてアウターの前面部を開けて着るのもカッコいいですよ。
(あまり寒くない日に)

着用モデルの人のように、丈やサイズの統一感を出すなら、アウターもレトロピクスの物がオススメです。

マッチョを活かせる(魅せる)ファッションにお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください。



関連記事
スポンサーサイト



2019.01.09 Wed l 小さいサイズ l top