FC2ブログ
もう少し先の話ではありますが、アウターはもう必要ないかなぁという季節になると、

重ね着(羽織る系)はせずに、ロンTや薄手のニット等を1枚だけで過ごす人もいると思います。

あと、柄物やロゴが入ったやつは苦手だから無地を選びますって人も多いですよね。

そんな、春先は無地のトップス1枚派の人、こんなことを思ったことはないですか?

なんか物足りないなぁ~ワンポイント何かあれば良いんだけどなぁ。

今回は、そんな悩みを解決してくれる、こちらに注目してみました。

ダブルリングネックレス

Dコレクションのアクセランキングで現在1位のリングネックレスです。

黒のPUレザーとゴールドカラーのリングという、とてもシンプルなデザインなので、

シルバー系のジャラジャラとか、ゴツめのやつが苦手な人にもオススメです。



Dコレクションの薄手のトップスの着用画像には、だいたい使われているほど万能なアクセサリーで、

現在、購入者のレビューが170件公開されていますが、みんな共通しているのが、何にでも似合うから重宝しているということです。

評価も高く、5点満点中4.75点なんです。

たぶん、この評価の高さには価格のことも含まれていると思いますが、税込で1,980円で買えるんですよ!

皆さん、使い勝手が良く、価格も安いので文句なし!って感じなんでしょうね。

ひもの部分も長めなので、頭が入らなかったらどうしようとか、首にジャストフィットするようなサイズ感は苦手なんて人でも問題なく使えると思います。

シルバーアクセだとチャラく見られそうで嫌だという人も、そもそもネックレスなんて使ったことないよという人も、

薄手の無地を着た際に、何か物足りなさを感じたら、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.07 Mon l アクセサリー l top