FC2ブログ
2019年も始まり、春になれば新生活がスタートする人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、高校を卒業し春から大学(専門学校)生活が始まる方向けの、こんな内容にしてみました。

脱親が買ってきたファッションで大学デビュー!

高校生だと、日常のほとんどを学校の制服で過ごす人が多数だと思うので、私服は親が買ってきた服を何となく着てますって意外と多いと思うんですよ。

でも、大学生活が始まると、今度は毎日私服での通学になるわけですから、全部親に買ってきてと頼むのは、何か違う感じがしませんか?

でも、これまで親が買ってくれたから、いざ自分で買いに行くのは気が進まない。

じゃあ通販だ!と話題のZOZOTOWNを見てみたら、取り扱うジャンルが幅広すぎて、何が何だかわからない。

なんかいいメンズファッションの通販ってないのかなぁ~できれば学生向きの服装が揃ってるお店が良いなぁ。

ということで、そんな人にオススメしたい、大学デビューを無難なラインで行ける、ファッション初心者でも安心なお店がこちらの2店です。
価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

文章を読むのが飽きちゃった人は、青文字(リンク)から、お店のホームページが見れるのでチェックしてみてください。

まだまだ読めますよって人には、これから、この2つのお店がどんな感じなのか簡単に紹介したいと思います。

まずはDコレクションですが、こちらのお店は、進路が決まって時間に余裕がある時にはファッションの勉強もできるので、

いま同世代に流行ってる(周りから浮かない)ファッションが何なのか?わからない人にオススメです。

動画でのオシャレ講座や、毎日更新される連載ブログなど、買い物しなくても楽しめるホームページとなっています。

自社製品ではない、ユニクロの服の活用法なんかも知ることができるので、その辺も含めて要チェックなお店なんですよ。

売れ筋は、Dコレクションといえばコレってぐらい人気の黒スキニーパンツです。


この黒スキニーを持っていれば、上を変えるだけで、これだけ色々なコーディネートができますよって画像がこちらです。


1月にこの記事を書いているので、冬のコーディネートになっていますが、春夏ファッションにもバッチリ似合います。

そして、いま載せた画像のコーディネートにはDコレクションの商品が使われています。

なので、簡単にいうと、こういう雰囲気の服を扱っているお店なんです。

良い意味で無難な学生ファッションって感じに見えませんか。

とりあえず、こういった服を購入して無難に大学生活を始めて、

落ち着いた頃に、その時の友達や彼女の感じに合わせていったら良いと思うんですよね。

そして、もう1店がメンズファッションプラスです。

こちらは、通販とはいえ、服を選んでる暇がない、または自分でコーディネートする自信がない、

そんな人にオススメなお店です。

女性にモテる無難なファッションがコンセプトで、特徴的なのがマネキン買いができることです。

年代別、季節別、シチュエーション別に全身コーディネートした画像が並んでいて、


気に入ったファッションがあれば、価格やサイズなどの詳細を確認して、問題がなければ、そのまま一括購入できるシステムなんです。

これなら、時間が無くても、自分でコーディネートする自信が無くても、大丈夫です。

贅沢な話ではありますが、お金に余裕がある人なら、1週間分(7パターン)まとめて買っちゃえ!なんて買い方もできますよ。

簡単な説明ではありますが、こんな感じの2店なんです。

どちらも共通しているのは、ファッション初心者でも買いやすいお店ということです。

いままで親が買ってきてたから、まだまだ自分の感性だけで選ぶのが不安な人は、ファッションの勉強にもなる、この2つのお店をチェックしてみてください。

見るだけでも面白いものですよ。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ

メンズファッションプラス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2019.01.03 Thu l 全身コーデ l top