FC2ブログ
ニットソー(セーター)って暖かいだけど、無地や微妙な柄物しかなくて、自分好みな物が無いんだよなぁ~とか、

英語のロゴが入った派手な物ってないのかなぁ~と探している人にオススメなニットソーを発見しました。


CavariA(キャバリア)ビッグシルエットロゴニットソー/全4色

価格は、6,000円(税別)

メンズファッションビターで販売されている、こちらのニットソーは、胸の下まで入った英字ロゴと右手側の星柄が特徴的です。

カラーバリエーションも派手めで、一般的なブラック、ホワイトの他にブルーとグリーンがあるんですよ。


これなら、ニットを着てみたいけど、地味な物は嫌だなぁと思ってた人でも満足できそうですよね。

ちなみに、後ろはこんな感じです。

前面のでっかい英字ロゴがそのまま一周してるシンプルなデザインです。

前、右側、左側、後ろ、どこから見ても柄やロゴが入っているので、まさに無地が苦手な人専用ニットソー!って感じですね。

サイズは、ビッグシルエットなのでフリーサイズとなっています。

MやLといったサイズ別の物とは違い、在庫がまんべんなく減っているのか、

僕がお店のホームページで確認した時点では、全てのカラーで残りわずかとなっていました。

なので、ロゴ入りニットソーが欲しいなぁと探している人は、早めにチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.12.30 Sun l トップス l top