FC2ブログ
1着で2パターン楽しめるリバーシブルの服って良いですよね。

特に、価格が高いアウターは、そんなにたくさん買うわけにもいかないから、1~2着しか持ってないよって人も多いと思います。

で、意外と似たような色を選んじゃって、どっち着ても、あんまり変わらないなぁみたいな。

ということで、今回注目したのは、1着で全然違う印象にチェンジできるリバーシブルアウターのこちらです。

価格は税込30,240円

スケーターファッションの専門店ワールドストリートで販売されている、このリバーシブルジャケットは、

画像でわかった人もいるかと思いますが、黒と赤のリバーシブルなんです。

個人差はあると思うんですけど、えぇ~俺その色着ないよって人は少ない組み合わせだと思いませんか。

Tシャツやパーカーだと赤は着ないけど、アウターなら着れるよって人もいると思いますしね。



着用モデルのお兄さんは、髭が特徴的なので同じ人だなぁと気づきますけど、

おまり特徴のない人がこれを着ていたら、よくドラマや映画で何かに追われてる時に、上着を変えて人混みに紛れるみたいなシーンがありますが、

そんな感じに同一人物とは一瞬気づかないかもしれませんね。

それぐらい印象に違いが出るアウターだと思います。

その他にも、昼間は黒にしておいて、暗くなってきたら、車のドライバーさんからもわかりやすいように赤に変えるなんて活用法もあると思います。

冬のコーディネートパターンを増やしたい、同じ物ばかり着ていると思われたくない、

いまさっき言ったように、普段は黒などの色が好きだけど、安全のために暗い道を歩く時は明るい色が良いのかなぁと思ってる等々、

いろいろな使い道がある便利なアウターなので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。


関連記事
スポンサーサイト



2018.12.28 Fri l アウター l top