FC2ブログ
最近はコンビニのジュースのオマケや福袋など、何でも中身がわかって面白みがない

やっぱり、開けるまで何が入っているのかわからないワクワクやドキドキ感を味わいたい!

でも、中身がわからないから、1万円超えるような高額な物には手が出ない。

今回は、そんな人にオススメな福袋に注目してみました。

Bitterselect(ビターセレクト)ウィンター小物福袋

メンズファッションビターで販売されている、こちらの福袋は、冬に役立つ防寒小物が4点入って3,500円(税別)なんです。

わかることは、カシミヤ混マフラー、手袋、ソックス3点セット、おまけアイテム(ニットワッチやハットなど)が入っているということだけです。

開けるまで、デザインやカラーがわからないワクワク感が待っています!

この時期になると、近所にあるチェーン店系の服屋のチラシが入ってくる人も多いと思いますが、

ブランド別だったり、価格別に用意されている福袋の中身が公開されてるパターンが多くないですか。

無駄な物は欲しくないって人にはありがたいことなんですけど、

その無駄な感じも福袋の醍醐味じゃんって感覚で楽しめる人からしたら物足りないと思うんですよね。

そういう意味では、この防寒小物の福袋は優れていると思います。

5千円しない安さ、マフラー、手袋、靴下の3点は、デザイン・カラーの違いぐらいだけど、

おまけアイテムは、ホームページでニット帽やハット等と書かれていて、たぶん帽子なんだろうけど何が入っているの?というワクワク・ドキドキ感!

ニット帽とハットじゃ、全然タイプが違いますからね。

普段、自分じゃ買わないなぁって物にチャレンジしてみるチャンスかもしれません。

これから年末年始の帰省や親せきの集まりがある人なら、甥っ子や親せきの子、または弟さんが、

中学生や高校生になってオシャレに興味が出てきたって感じだったら、通学でも使えるのでプレゼントとしても良いと思いますよ。

この時期限定のお楽しみなので、福袋好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.12.22 Sat l 福袋 l top