FC2ブログ
この時期は季節的にアウターに注目しがちなので、たまには面白い物も良いなということで、

近所のお店には無さそうで、通販ならではって感じの、こんな変わり種なウエストバッグに注目してみました。

LazyTokyo(レイジートウキョウ)Flatウエストバッグ/全4色

こちらは、メンズファッションビターが取り扱っている、LazyTokyo(レイジートウキョウ)のウエストバッグなんですけど、

形状がとても個性的だと思いませんか。

ペラペラな感じで面積が広くて、まるで酒屋さんの前掛けや美容師さんの道具入れみたいですよね。


止水ジップポケットを含めて、6つのポケットが付いていますが、基本的には何かを差し込む感じで、

いつでも簡単に出し入れできますよ~って感じの使い方になりそうですね。

それこそ、美容師さんのように仕事で使う物だったり、趣味の物なんかで、

使う頻度が高い物を複数持ち歩きたい場合に良いかもしれません。

個性的ではありますが、見た目オシャレですしね。


ウエストバッグなので、装着する位置は自由自在で、最初の画像のように前方で少しずらしても良いですし、

この画像のように真後ろに持っていくこともできます。

その辺は、人それぞれのセンスって感じで面白いですね。

カラーは、ブラック、ホワイト、ベージュ、インディゴの全4色で、価格は4,500円(税別)。

ファッション目的で取り入れるのは、なかなか難しそうな見た目をしていますが、

面白いウエストバッグを探していて、収納力よりも見た目を重視って感じの人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ



関連記事
スポンサーサイト



2018.12.20 Thu l バッグ l top