FC2ブログ
この時期はアウター等で重ね着をするので、どうしても上のほうにボリュームが出ますよね。

それでいて、世間では黒スキニー等のスリム系のパンツが流行っているので、

メンズファッションの通販サイトでも、細身の物が多くて、最近入荷され始めた裏起毛タイプのパンツまで脚のラインが強調されているんですよね。

で、なかには、その上下のボリュームのアンバランス感が苦手な人もいると思うんですよ。

あと普通にピッチリ系が嫌な人だっていますよね。

そこで今回注目したのはこちらです。

VICCI(ビッチ)ワイドパンツ/全5色

メンズファッションビターが取り扱っているVICCI(ビッチ)のワイドパンツは、最近流行りのスキニー系とは違い、ある意味男らしい太めのシルエットとなっています。

これなら、脚のラインが強調されるようなパンツが苦手・嫌いな人でも大丈夫ですよね。

ちなみに、このワイドパンツは、冒頭の例え話しで言ったような裏起毛ではないので、

寒さに弱い人は、下半身用のヒートテックみたいな防寒グッズと合わせた方が良いかもしれないですね。

(ワイドパンツは体型によっては、肌とズボンの隙間ができますからね)

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキ、チャコール、ベージュの全5色で、価格は3,500円(税別)です。

モデルさんの着用画像のように、大きなシルエットのコーチジャケットに合わせても、男らしく違和感のない見た目にまとまっていますよね。

もちろん、いま流行りの細身の黒スキニーを合わせてもオシャレなんですけど、

体型的にちょっとなぁとか、脚のラインが強調されることに抵抗感がある等々、

どうしても細身のパンツは好きになれないという方は、ぜひお店のホームページでチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.12.08 Sat l ボトムス l top