FC2ブログ
以前の記事で、ドフラミンゴ系女子ならぬコラソン系男子になれるアウターを紹介しましたが、
そのときの記事はこちら

それを超える、もっとコラソン系なアウターが登場しました。

それが、こちらです。

LazyTokyo(レイジートウキョウ)Gorgeousロングファーコート/全3色

もう完璧じゃないですか、この見た目!

ワンピース好きな人が見たら、おぉ~コラソンじゃんってなりますよね。

漫画やアニメではもっと羽っぽくてボリュームある感じではありますが、

それはあくまで漫画の世界なので、これぐらいの方が実際に使うにはちょうど良いですよね。

とはいえ、実際に使うにも着る人を選びそうな見た目ではありますが、

こういった感じの物が好きな人や、ちょっと遊びでコラソンのコスプレをしたいって人なら満足できるのではないでしょうか。


ただ、後ろから見ると、なんとなく熊っぽさもあるので、山には着ていかない方が良いかもしれないですね。
(そんな人はいないかもしれませんが)

価格も10 ,780円(税込)と、そんなに高~いって感じではないので、

余裕がある人は年末年始の飲み会や集まり等で、ネタ感覚で着ていく用としていかがでしょうか。

東京へ行った息子がこれを着て帰ってきたら、冗談の通じる親戚や家族なら楽しんでくれると思いますよ。

おぉ~さすが東京は違うなぁと。

今回はコラソン系ということで、画像はブラックのみ載せましたが、ホワイトとベージュもあるので興味のある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ


楽天のショップでも購入可能です。



(2019/10/15更新)

関連記事
スポンサーサイト



2018.12.02 Sun l アウター l top