FC2ブログ
この時期は、ほぼほぼフード付きのパーカーを着ていますって人も多いと思います。

天気予報をみていると、また20℃を超えるような日もあるようで、

まだまだ工夫次第では、パーカーだけで過ごせるような気もしますが、

明日からは、もう12月になるわけですし、これからはパーカーの上から羽織れるアウターが必要になることもあるでしょう。

なので、今回はこちらに注目してみました。

[コーチジャケット]M.L.LL

Dコレクションの人気ランキング、アウター部門で現在3位のコーチジャケットです。

今年も冬のメンズファッションアイテムとして注目されているコーチジャケットですが、フード付きパーカーとの相性抜群なので、パーカー好きな人は要チェックですよ。



スポーティーな印象のあるコーチジャケットは、パーカーに付いているフードも込みで一体感のある見た目になるから良いんですよね。

一般的なコーチジャケットはナイロン素材で光沢のある見た目から、ジャンパー感が強くて、

パーカーのフードだけ浮いた感じになってしまったり、そもそもそのジャンパー感が苦手な人もいると思うんですけど、

このDコレクションの物はツイル素材なので、フードも馴染みますし、雨の日でもないのにジャンパーみたいなのは、う~んって感じの人でも大丈夫だと思います。


カラーは、ブラック、ワイン、ダークグリーンの全3色で、価格は税込6,990円です。

パーカーの上に何を羽織るか悩んだ時はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.11.30 Fri l アウター l top