FC2ブログ
今期の冬は暖冬です!なんて、ちょっと前にニュースで言ってたなぁ~なんて思ってたら、

各地で雪が降りだし、もうオープンしたスキー場まであるそうで、

やっぱ寒い時はとことん寒いんだなということで、今回はこちらに注目です。


マイクロボアネックウォーマー/全20色

メンズファッション通販サイトのスプートニクスで販売されているネックウォーマー。

価格は税込3,240円です。

今年は新デザインが追加され、全20色の豊富なラインナップとなりました。

この時期の首元の防寒といえば、マフラーを一番に思い浮かべる人が多いと思いますが、

マフラーって何か苦手だったり、巻き方を覚えるのが面倒だなって思っている人もいると思うんですよね。

状況によっては、垂らしてる部分を鬱陶しく感じることもありますしね。

なので、そういった人にはネックウォーマーの方が楽チンで良いと思うんですよ。

頭からすぽっと被るだけですし、マフラーみたいに、動いていたら巻きが緩くて地面に落としちゃった、なんてことも無いですからね。

暖冬とはいわれていますが、タートルネック等の服だけでは首元が寒く感じる日もあると思われるので、

首の冷えからくる風邪の予防という意味でも、首元用の防寒小物を持ってない人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.11.26 Mon l 防寒小物 l top