FC2ブログ
スマホがあるから、腕時計はいらない派の人、ファッションの一部として、アクセサリー感覚で考えてみませんか。

時間がわかるのはオマケ程度って思えば、文字盤に数字が書いてないような、オシャレなデザインの物だって選びやすいですよ。

ということで、今回注目したのは、こちらです。

MR.BOHO(ミスターボーホー)ACETATE

メンズファッション通販サイト、スプートニクスの新入荷のページに追加されたMR.BOHO(ミスターボーホー)の腕時計です。

まだあまり知られていないと思われる、スペインのマドリードから生まれた新ブランドで、

僕が今回注目したACETATEというモデルは、べっ甲柄が特徴な腕時計です。

べっ甲柄はそんなに珍しい物ではないかもしれませんが、

メンズ向けの物は、ゴツい感じのだったり、ベルトの部分まで全てがべっ甲柄で主張し過ぎてたり、

逆にベルトの部分だけ、べっ甲柄で本体の部分がシルバーだったりと、

アクセサリーとして、さりげなく、べっ甲柄を取り入れたい場合に使いづらい感じの物が多いんですよね。

その点、ミスターボーホーの腕時計は、本体がシンプルな丸型で、文字盤の面積も大きめなので、

べっ甲柄が特徴でありながら、そんなに[べっ甲です!]って感じには主張してないですよね。

ベルトもメタル系ではないので、ゴツさはないですし、ファッションの一部としてつけるには、ちょうどいいデザインだと思います。

現在、A柄~E柄までの5種類のラインナップで、

スプートニクスでは、文字盤が黒のE柄のみ(11月20日時点で)予約販売で11月下旬頃の発想予定となっています。

価格は税込で14,040円と、海外ブランドの腕時計としては高くなく、かといって安すぎるわけでもない感じの、ちょうど良い値段ですし、

男女問わず使えるデザインでもあるので、プレゼント用としてもオススメですよ。

普段腕時計をつけない人も、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.11.20 Tue l 腕時計 l top