FC2ブログ
北海道でも雪が降り、ニュースのお天気カメラで映る富士山も頭は真っ白!

もう冬ですねぇ。

ファッション的には、とりあえず暖かいアウター買っとこうかなって感じの人も多いと思いますが、

女性ほど冷えが気にならないせいか、ズボン(ボトムス)はそのまま年間通して同じような物を穿いている人もいますよね。

で、結果、ジーパン冬寒いなぁみたいな。

なので、今回はこんな物に注目してみました。

裏起毛イージーパンツWINTERRESORTJEANS/ウインターリゾートジーンズ

LA(ロサンゼルス)発のデニムブランドYANUK(ヤヌーク)の裏起毛デニムイージーパンツです。

ヤヌークは女性から支持されている人気のデニムブランドで男性には、まだまだ馴染みがないかもしれませんが、

ちゃんとメンズ用のデニム(ジーパン)もあるんですよ。

そしてメンズファッション業界でもジワジワと注目されているようで、

今回注目した裏起毛デニムイージーパンツが、メンズファッション雑誌のSafari12月号に掲載されているんです。

これからの時期にちょうど良いですからね。

イージーパンツなので、ウエストの部分に余裕があるから、何かと飲食する機会の多い年末年始で、気がついたら元々穿いてたジーパンキツいなぁ~ってなっても大丈夫ですしね。


それと、もう1つの特徴である裏起毛タイプなので、通常のジーパンに比べたら暖かく過ごせます。(寒さの感じ方には個人差がありますけどね)

これなら、普段ジーパンしか穿かないから、冬は寒いし、ウエストはキツくなってくるしどうしようと悩まなくても、

快適にジーパンスタイルを継続できるのでオススメですよ。

価格は、26,000円(税別)と高級デニムブランドなので、いい値段はしますが、

多くの女性から支持されていることでわかるように、品質や機能性に優れているブランドなので、

デニム好きだけど、ヤヌークはまだ知らないなぁって人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
[YANUK(ヤヌーク)オンラインストア]




関連記事
スポンサーサイト



2018.11.16 Fri l ボトムス l top