FC2ブログ
いま世間では、新大久保の韓国グルメが熱い!、人気アーティストの問題、政治的なことを含め、

テレビをつければ何かと韓国のことを見聞きすることが多いですね。

ということで、今回注目してみたのは、昨年あたりに韓国ファッションから入ってきた?ハーフリングジップのモコモコ系です。


CavariA(キャバリア)ボアフリーススタンドカラーハーフジップブルゾン/全4色

こちらは、メンズファッションビターで取り扱っているキャバリアのボア素材のハーフジップブルゾンです。

韓国で流行ってから日本でも注目されたようで、ハーフジップでリングの付いた服が人気で、春~秋まではシャツを着ている人が多かったのですが、もう寒いですよね。

なので、冬にどうしてもハーフリングジップの服が着たい人は、こういったボア素材のモコモコ系を選んでみてはいかがでしょうか。

今回注目したキャバリアの物なら、ボアでモコモコ暖かいのはもちろんですが、さらにスタンドカラー(立ち襟)なので首元まで暖めてくれますよ。


カラーは、オフベージュ、ブラック、グレー、ネイビーの全4色で価格は4,900円(税別)です。

ハーフリングジップってことは、どうだっていいよって人でも、ボアのモコモコ系が好きで首元まで隠れるタイプが欲しい人には良いと思うので、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.11.14 Wed l トップス l top