FC2ブログ
暖かくなったり、寒くなったり、なんともいえない日々が続いていますね。

ちなみに、今回の冬は暖冬になるみたいですよ。

ただ、いくら暖冬とはいえ、外を歩けば寒いわけで、

少し前に日本で大流行したポケモンGOを楽しんでいる人達は手先が寒くて辛いそうです。

ということで、今回注目してみたのは、こちらです。

VICCI(ビッチ)タッチパネル対応PUレザーグローブ/全1色

メンズファッションビターの11月10日更新時点のランキングで、小物部門1位になっているPUレザーの手袋です。

(ちなみに、PUレザーは人工の物です)

子供時代と違って、大人になると手袋って何が似合うのか?悩みますよね。

布系が良いのか、革系が良いのか、そればっかりは好みの問題なので、

今回は、いまの時代スマホに対応してないと不便だろうと思い、まずはスマホが使える物、

あと、何回使うか、わからない物でもあるので、できるだけお手頃な価格の方が良いかなと思い、

1900円(税別)で買えて、それでいて革のような見た目が手に入るPUレザーの手袋に注目してみたのです。

シンプルなデザインなので、スーツとコートが出勤スタイルな人でも違和感なく合わせられると思います。

仕事でも、遊びでも、外でスマホを使う機会が多いという方は、ぜひチェックしてみてください。

指先が暖かいと快適ですよ。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.11.10 Sat l 防寒小物 l top