FC2ブログ
10月も終わりに近づき、そういえば秋っていつまでなんだろう?

11月は秋だよなぁ~なんて思い、ネットで秋いつまでと検索したら、

2018年の秋は12月22日までと出てきて、えっクリスマスのちょっと前はまだ秋なの?と不思議な気持ちになってしまいました。

とりあえず、まだまだ秋は終わらないということなので、今回はこんな服に注目してみましたよ。


スポーツの秋なので、子供時代の体操着が懐かしくなるような見た目のトラックジャケットです。

学校によって体操着って違うんだと思いますが、僕が小学生の時は男子が青、女子が赤で、サイドに白いラインが入った物だったんですよ。

で、このトラックジャケットに別売りのサイドラインパンツを合わせると、まさにコレ!コレ!という見た目が完成です。


あぁ~俺もこんな感じだったって人もいるのではないでしょうか。

今回は服を見てて、たまたま見つけて懐かしいなぁと思って注目してみたので、

これをオシャレと見るのか、ダサいと感じるかは、そんなに気にしてなかったのですが、

身体を鍛えてる引き締まった人が着たら、けっこうカッコいいんじゃないかなと思えてきました。

インナーは別に体育っぽく白にこだわる必要もないですし、

素材がカットデニムなので、僕がさっきから似てる似てると言っている子供時代の体操着とは雰囲気が違いますからね。

もう1色のカラーの方なら、よりデニム感があるので、冬用アウターの中にきるのも良いと思いますよ。


上から何かを羽織れば、サイドの白ラインが見えなくなるので、

アウター羽織ってる時と脱いだ時のギャップ感も楽しめそうですしね。

好き嫌いが分かれそうなジャンルの服ですが、気になった人はぜひチェックしてみてください。

お店のページはこちら(楽天市場)
improves


スポンサーサイト



2018.10.27 Sat l スポーツウェア l top