FC2ブログ
10月の終わり頃や、11月に入ったばかりの頃って、たまに寒い日がありますよね。

この間、夏みたいだったのに、今日は寒っ!みたいな。

服は冬向きな物を着たり、着る枚数を増やしたりすれば良いと思いますが、

足元の寒さ対策って意外としてない場合が多いと思いませんか。

本格的な冬に突入すれば、冬用のブーツや、雪の降る地域ならスノトレ等のゴツめのボリュームのある靴を履いても違和感は無いですが、

この時期のちょっと薄着なファッションなんかだと、靴だけ浮いてしまうって人もいると思います。

じゃあ、一時的なことだし、冷え性の女性みたいに靴下を重ね履き、なんて方法もありますけど、

ジャストフィットな靴を履いてる場合は、窮屈ですし、履けなくなる可能性だってありますしね。

ということで、今回はゴツくなくて、重ね履きしなくても暖かくて、この時期のファッションにも合わせやすい、そんな靴に注目です。


CavariA(キャバリア)コーデュロイ×ボアスリッポン/全2色

こちらは、メンズファッションビターが取り扱っているCavariA(キャバリア)のスリッポンです。

コーデュロイ×ボアが特徴の、この時期嬉しい暖かい靴なんですよ。

ちなみに、コーデュロイとは、保温効果の高い縦縞のようなデコボコした見た目の生地です。


何か一度は見たことありますよね。

それに、冬の定番ボアが組み合わされているので、スリッポンという全然冬っぽくない見た目なのに、暖かいんです。

ちなみに、ボアはつま先まで詰まってるんですよ。

カラーは、ベージュとホワイトの全2色で、サイズはSが25~25.5cm、Mが26~26.5cm、Lが27~27.5cm、価格は5,900円(税別)です。

ちなみに、全身コーディネート画像で見たホワイトはこんな感じです。


がっつり冬物です!っていうファッションよりも画像のような秋な感じの方がしっくりきますね。

今回は、まだまだ冬ファッションじゃないけど、足元寒いなぁって時用にと紹介しましたが、

雪が降らない地域の人なら、晴れてる日のお出かけ用として冬でも普通に使える靴なので、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.10.25 Thu l シューズ l top