FC2ブログ
この頃、寒くなってきたので、コート等のアウターを羽織って出かけるようになった人も多いですよね。

これで、ポカポカ温かく快適に外を移動できると思っていたのに、

風が吹いてる日だと、あれっ、意外と首元が寒いぞ。

で、寒いと思った途端、なんか首以外まで冷えていくような感覚になっちゃったりして。

なので、今回は、そうならないために、こちらに注目!

[日本製]ニットマフラー

Dコレクションに入荷した新作のニットマフラーです。

このマフラーは、面白い特徴があって、基本のカラーは、上記画像の4色なんですけど、

巻き方や折り方を変えると、別の色にもできるんですよ。


左側が元のカラーで、右側が変化後です。

グリーンストライプとグレーストライプは3パターンの変化を楽しめるので、

今日のコーディネートならコレだなぁ、じゃあ明日はこうしよう。

そんな風に毎日組み合わせを考えて遊べますね。

基本カラー、ワインも、全く違う色に変えれるので面白そうです。

あと、ジャケット系しか持ってないから、マフラーって合うの?と思っている人もいると思うんですけど、


着用画像を見ても、コート系でもジャケット系でも違和感なく似合ってますよね。

なので、所有しているアウターがジャケット(ブルゾン)系しかない人も、ぜひチェックしてみてください。

価格は、税込2,990円です。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.10.17 Wed l 防寒小物 l top