FC2ブログ
寒い!寒すぎる!

住んでいる地域によって違うかもしれませんが、

僕の住んでいる地域では、この間夏みたいな気温だったと思えば、

今朝は、もう冬はすぐそこなのか?と思うほど寒くなってきました。

そんな寒さ感じるこの頃、CMで流れる映画の宣伝でよく見る、こちらのアウターに注目です。


冬の定番アウターのモッズコート。

人気アプリゲーム、モンストの映画ソラノカナタのCMが流れる度に、主人公カナタが着ているカーキ色のモッズコートを見て、

いま色々なアウターがあるから、逆に定番でいくのも悪くないなぁ~と思うんですよね。

ただ、カーキ色だと、モンストの映画のようにアニメのキャラクターだったり、有名アーティストが着てるイメージが強く、

なんかコスプレしてるみたいで嫌だなぁと思う人もいると思いますが、

今回画像で紹介している、インプローブスのモッズコートにはブラックもあるので、そちらなら全然違う印象になるので良いと思いますよ。


カラーは、カーキとブラックの2色で、価格は税込9,612円です。

流行っている物、そうでない物も含めると、本当に秋冬のアウターは種類が多くて悩みますねぇ。

アウターは高価な物が多いですし、収納するのにも場所を取りますから、そんなに、あれもこれもと買えないですもんね。

今回のモッズコートもそうですが、メンズファッション通販サイト各店で、

新作の秋冬アウターが続々入荷中なので、色々見てまわると、なにかしらお気に入りに出会えると思うので、ぜひチェックしてみてください。

お店のページはこちら(楽天市場)
improves



関連記事
スポンサーサイト



2018.10.13 Sat l アウター l top