FC2ブログ
たまに暖かい、でも突然寒くもなる、平均すれば平年並みの気温。

そんな風に台風の影響などで、ころころ天気が変わるこの季節。

朝は寒かったのに、日中はそうでもないなぁ。

着てくる服装間違えたかも?なんてこともあると思います。

そこで、今回注目したのはダウンベストです。

袖が無いから、ダウンジャケットより熱がこもりにくく、腕周りも動きやすいので良いですよ。

暑くなっても、前を開けるだけで、そこそこ涼しいですからね。


こちらは、メンズファッション通販サイトのインプローブスで販売されている、ダウンベストです。


取り外し可能なフードが付いているので、コーディネートであり、なしと変化を楽しむこともできますし、

好き嫌いで、僕はフード苦手だから要らないやって人は取っちゃえばOKです。

あと、最初のほうで暖かい日に、腕周りが出てるぶん涼しいからという理由でオススメしましたが、

その暖かい日に、突然寒くなってきてしまった場合、ボタンを上までキッチリ留めると、こんな感じになります。


首元をしっかり覆ってくれるので、肌の露出部分が減り、寒さを軽減してくれます。

中に着る物も、薄手の物、厚手の物で気温の変化に対応できますし、秋~春と幅広い期間使えるので、1枚持っておくと便利だと思いますよ。

カラーはブラックのみで、価格は税込6,372円です。

この時期着る物に悩んだら、ぜひチェックしてください。

お店のページはこちら(楽天市場)
improves



関連記事
スポンサーサイト



2018.10.11 Thu l アウター l top