FC2ブログ
最近のボトムス(ズボン)の流行りは細身系。

特に黒のスキニーパンツは定番の人気商品となり、どこのメンズファッション通販サイトでも、

オススメされていたり、コーディネート案に使われていたりしますよね。

でも、好みの問題や体型的なことで、細身のズボンは、ちょっと嫌だなぁと思っている人もいると思います。

かといって、ビッグシルエットが流行ったことにより出てきた、ユルッとダボッとした系のも好きではない。

やはり、余裕はありながらも、キチッとした雰囲気を出してくれるズボンが良い。

今回はそんな人にオススメなズボンに注目してみました。


マッチフィットチノパンツ

こちらは、スプートニクスが作った、脚の太さに関係なく穿ける美脚メンズパンツです。

脚が太くても、細くても似合うように考えられたチノパンは、

もも周りにゆとりを持たせ、膝下から徐々に細くなっていき、最終的には裾の幅がスキニーパンツと同じくらいになるんです。


そうすることによって、パツパツ感がないのに、ダボッとはならずに、すっきりした見た目になっています。

これなら、スキニーパンツ等の細身のズボンだと脚のラインが出過ぎて恥ずかしいなぁと思ってた人でも大丈夫だと思います。


ストレッチも効いているので、その辺が気になる人にもオススメです。

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキ、ブラウンベージュの全4色。

価格は、税込9,720円です。

最近流行りの細身のズボンに興味があるけど、脚の太さ等の理由で諦めてた人は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ



関連記事
スポンサーサイト



2018.10.09 Tue l ボトムス l top