FC2ブログ
銀ぴかメタルな腕時計が好きじゃない、かといって、定番のGショックとかは他人と被るから微妙。

そんな感じで、なかなか好みの1本に出会えない人にオススメしたいのが、

3万円台で買えるオシャレなイタリア製の腕時計なんです。

イタリアの首都ミラノで誕生したnewブランドのD1MILANO



高品質で低価格なファッションウォッチがコンセプトの腕時計なんです。

どれにしようか悩んじゃうくらい多彩なラインナップが魅力的なんですが、

人と被らないチョイスをするなら、マットな同一色に統一されたモノクロームモデルがオススメです。






1色で統一されていて、シンプルなのに目を引く、こういったデザインは、なかなか無いタイプだと思います。

しかも、3万円台という低価格(海外のブランドとしては)でイタリア製の腕時計が買えるんだから凄いですよね。

だって、予算10万円で時計を探している人だったら、予算内で3本買えちゃいますからね。

1本の高級腕時計を毎日のように着けるより、その日のファッションに合わせて、3本を使い分けるほうが、よりオシャレな感じがします。

現在、店頭での取扱いが少ないD1ミラノですが、通販でも購入できるので、僕みたいな地方在住者でも、入手しやすいのは嬉しいですね。

実際、僕の家から一番近い取扱店は車で数時間かかる位の所でしたからね。
(その点、通販は便利ですよね。)

これから人気が高まれば、新型モデルも続々登場してくると思うので今後がとても楽しみなイタリアブランドの腕時計です。

安くてお洒落なブランド腕時計を探している人は、ぜひチェックしてみてください。

きっと好みの1本に出逢えると思いますよ。

取扱いショップ
セレクトショップ CUORE



関連記事
スポンサーサイト



2016.07.23 Sat l 腕時計 l top