FC2ブログ
この時期の定番となったMA-1。

男女問わず人気なので、普通のやつだと街中で同じような格好の人と出くわしますよね。

だから、それが嫌な人達は、個性を出すためにワッペン等を貼ったりしてカスタムするんですけど、

そういったことが好きな人なら苦にならないと思いますが、そうでない場合は面倒ですよね。

いい感じのワッペンを探してきて、いざ取り付けようと思っても、

アイロン持ってなかったり、裁縫が苦手だったり、そんな経験をした人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回注目したのが、こちらです。


CavariA(キャバリア)ワッペン付きMA-1ジャケット/全5色

メンズファッションビターで販売されている、最初からワッペンカスタムされているMA-1ジャケットです。

これなら、裁縫が苦手でカスタムできなかった、もしくは、できそうにない人でも、簡単にワッペンカスタムされたMA-1が手に入ります。


使われてるワッペンのデザインや配置なんかは好き嫌いがあるかもしれませんが、

元々こういう感じにしたかった人や、この見た目が好みの人からしたら楽チンで最高ですよね。

だって、購入して届いたら、すぐに着れるんですよ。

カラーバリエーションも豊富で、定番のカーキはもちろんのこと、ブラック、ネイビー、レッド、カモフラージュ(迷彩)と5色もあるので、

カラー被りを気にする人でも、満足できると思います。


僕個人的な感覚では、ワッペンカスタムされたMA-1はバイクに似合うんじゃないかなぁと思ってます。

これから寒くなるので、地域によっては革ジャンじゃないと寒くて無理かもしれませんが、

まだまだ当分寒さとは無縁な地域に住んでる人や、来春用に良いなぁと思ったバイク乗りの人も、ぜひチェックしてみてください。

もちろん、バイクに限らず、街中での普段使いでも、一般的なMA-1と被らない個性的な見た目なので、

普通のに飽きちゃった人にもオススメです。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.10.05 Fri l アウター l top