FC2ブログ
昨年あたりから服屋で探してる人が多い、あるタイプの服(トップス)をご存知でしょうか。

それは、胸のあたりまでのハーフジップにリングが付いている物で、ハーフリングジップと呼ばれている物なんです。

この夏も若者を中心に人気が高かったようで、秋の新作にも、けっこう採用されているので、注目してみました。

今回注目したのは、メンズファッションビターで販売されている、こちらのハーフジップ長袖シャツです。

VICCI(ビッチ)ハーフジップ長袖シャツ/全5色

ブラック、グレー、ワイン、オレンジ、ネイビーの秋らしいカラーを含めた全5色のラインナップ。

大人の男性でも着やすい落ちついた雰囲気のデザインで、シルエットも流行りのビッグシルエットのように、ゆったりとしています。

なので、お店の商品説明では細身のパンツとの組み合わせがオススメされていますよ。


あと、こういった服を探してる人からしたら重要なリングジップの部分はこんな感じですね。



よく、これがリングジップです!ってくらい主張した大きいリングの物がありますが、

こちらは、控えめにさりげなく、流行りのリングジップ取り入れてます。って感じの存在感です。

これなら、大人の男性でも恥ずかしくないと思うんですよね。

価格は、3,500円(税別)で、サイズはMとLの2サイズ、僕がお店のホームページで確認した時点では、オレンジがMとLどちらも残り1つでした。

元々ハーフリングジップが欲しかった人も、初めて知って興味が出た人も、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.10.03 Wed l トップス l top