FC2ブログ
急に肌寒くなっちゃって、秋通り越して冬が来るんじゃないかと思うような天気ですね。

とりあえず、今ぐらいの気温で寒さ対策するなら、簡単に着脱できる羽織る系アウターが楽チンだと思うので、今回はこんな物に注目してみました。

テーマは[これで、あなたもジェダイになれる?]です。


TMDL(ザミドル)ルーズシルエットコットンガウン/全5色

こちらは、メンズファッションビターで販売されているコットン素材(綿100%)のガウンです。

コットンなので、真冬より今の季節に向いている感じですね。

最近流行りのビッグシルエット系のルーズな見た目で、フードは付いていませんが、

羽織れば、気分はまるでジェダイって感じの雰囲気を出しています。



カラーは、ベージュ、オリーブ、ネイビー、ブラック、グレーの全5色のラインナップ。

比較的、締まって見える印象の黒でも、こんなに大きなシルエットに見えるので、ビッグシルエットにハマっている人にオススメです。


価格は、9,250円(税別)で、サイズはMとLです。

ちなみに、僕がお店のホームページで在庫を確認した時点では、オリーブとグレーがMサイズ・Lサイズどちらも残り1つでした。

画像ばかりだと文章が読みにくくなりそうなので、全カラーは載せませんでしたが、

それぞれ色によって、シルエットの見え方も違うので、ぜひお店のホームページでチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.09.27 Thu l アウター l top