FC2ブログ
いまはまだ、今日は肌寒いなぁ~、昨日あんなだったのに、今日は逆に暑いなぁ~、

そんな感じの気温で、毎日何を着ようか悩んでしまいそうですが、

もう、そろそろ毎日のようにアウターを羽織りたくなるような気温になってくると思います。

そうなると、ライダース等の革ジャン、MA-1、コーチジャケット、スカジャン、コート系に、まだ早いけどダウン等々、

選びきれないほど、たくさんのアウターがあるわけですけど、

いま所有している物が、派手な物やゴツい物が多い人は、シンプルなアウターもチェックしてみてはいかがでしょうか。


ジップアップブルゾンジャケット

こちらは、DコレクションのWEEKLY(週間)ランキングで現在1位のジップアップジャケットです。
(この記事は2018/9/23に書きました)

画像を見てのとおり、とにかくシンプルなんです。

良い意味で何にも無いんですよね。ジップを採用しているから、ボタンのような装飾感もないですしね。

袖の部分にはボタンが使われていますが、同色なので、うまいこと存在感が消されています。

カラーは全3色で、ブラック、チャコール、ベージュと、こちらも派手さのない落ちついた色が採用されていて、

シンプルな見た目との相性が良いですね。

Dコレクションのホームページで紹介されているコーディネート案を見ても、革ジャンやMA-1とは違う、清潔感のある大人の雰囲気が 伝わってきます。

サイズは、S.M.L.XLの4サイズで、価格は税込6,990円です。

いつも同じようなアウターを着ていて飽きてしまった人や、

そろそろ落ちついた雰囲気を出した方が逆にモテるのかなという年齢になった人、

もともとシンプルな物が好きな人、

いろいろな人にオススメできるアウターなので、気になったらぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.09.23 Sun l アウター l top