FC2ブログ
最近のテレビで見た、いまどき女子はお父さんのお下がりを貰うのが最新のオシャレ!

マジで?と思ってしまいそうですが、実際に若者の間では、男女問わず90年代のファッションが流行ってるんですよね。

DAPUMPのU.S.Aと同じでダサカッコいいがファッションでも熱いんです。

なので、今回注目したのは、こちらです!

一昨年くらいから、ダサカッコいいと、なぜか若い女の子の間でも流行ったスカジャンです。

これも90年代に流行った物のひとつですよね。

画像のスカジャンは、メンズファッション通販サイト、トップイズムの2018年バージョンの新作なんですよ。

全8種のラインナップで、柄は定番の、龍、虎、鯉、風神雷神、日本地図の5パターンです。

価格は、税込5,999円。

世の中には、カッコつけたオシャレな雰囲気にしたニュータイプなスカジャンなんかもあったりしますが、

やはり、スカジャンの王道は龍や虎といったコテコテなやつだと思うんですよね。

たとえ、それがダサカッコいいなんて、ダサいんだか、カッコいいんだか、よくわからない価値観だったとしても、

いまは、それがオシャレとして見られる時代なので、

どうだ!俺のスカジャン、ダサカッコいいだろ!って感じで誇らしく着ちゃいましょう。

まだ1着もスカジャン持ってないよって人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら(楽天)
TopIsmトップイズム


関連記事
スポンサーサイト



2018.09.21 Fri l アウター l top