FC2ブログ
昨年から流行りだしたコーチジャケット。

今年もかわらず人気のようで、メンズファッション各店から販売されていますよ。

今回注目してみたのは、ロゴやイラストの入っていないシンプルなコーチジャケットです。

Twitterなどを見ていると、背中に大きめのロゴが入った物が人気なようですが、

大人の男性が着る場合や、コーディネートのしやすさを考えた場合は、無地の方が良いと思うんですよね。


ハイブリッドストレッチコーチジャケット

こちらのコーチジャケットはスプートニクスで販売されている物なんですけど、とてもシンプルな見た目で、大人って感じがするんですよね。

後ろも何もロゴとか無いので、スッキリしていて良い感じです。

あと、着用画像を見て、あれっ?コーチジャケットってこんなシルエットだったっけ。と思った人もいると思いますが、

スプートニクスでは、あえてコーチジャケットらしい、だぼつき感を無くして、細身のシルエットに仕上げてキレイめ系に作ったんです。


それでいて、ストレッチの効いた伸縮性のある生地が使われているので、窮屈感のないように工夫されていて、着心地も良いのです。

ここまで大人向けに作られたコーチジャケットも珍しいと思います。

なので、コーチジャケットって若者の間で流行ってるやつでしょって感じで気にしてなかった人もぜひチェックしてみてください。

カラーは全7色、価格は税込3,996円です。

お店のホームページはこちら
スプートニクス公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.09.17 Mon l アウター l top