FC2ブログ
地域差はあるかもしれませんが、やっと涼しくなってきて、秋を感じるようになってきましたね。

これでやっと、秋のファッションを楽しめるって感じなんですけど、

なかには、長袖は苦手だから、まだ着たくないよって人もいると思います。

そこで、今回注目してみたのは、長袖が苦手な人にオススメな、半袖でもなく、長袖でもない、7分袖の秋服です。


7分袖ミラノリブニットセーター

こちらは、メンズファッション通販サイトDコレクションで、現在人気ランキングNo.1の7分袖のニットセーターです。

半袖Tシャツだと季節的に周りから浮きそうだし、これからは寒い、でも長袖の服は苦手意識がある、そこで7分袖ですよ。

ちなみに、Dコレクションには7分袖のTシャツもありますが、より秋らしくということで、今回はニットを選んでみました。

(現在人気1位でもありますしね)

長袖が苦手な人は、腕に密着する布を鬱陶しく感じていたり、暑がりだったりすると思うんですけど、

上の画像の一般的な長袖ニットとの比較画像でもわかるように、

袖のあたりが、キュッとなってなくて、窮屈感を感じにくいので、大丈夫だと思うんですよね。

それでいて、見た目は半袖と違って秋でも違和感ないので、周りから浮くことを気にする人には良いと思います。

カラーは、スモーキーパープルとダークブルーの2色で、価格は税込4,990円です。


現在開催されている9月20日(木)13:59までのキャンペーンで、Dコレクションの人気商品の黒スキニーが、通常価格4,980円のところ、1000円OFFの3,980円で買えるので、そちらもチェックしてみてください。


今回は長袖が苦手な人向けに紹介した7分袖ニットですが、

そうじゃない人でも、シルエットが長袖の物とは異なるので、周りが長袖だらけの中で違いを出したい時は良いと思いますよ。

お店のホームページ
Dcollection公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.09.09 Sun l トップス l top