FC2ブログ
ちょっと前までは、全国的に雨が降らなくて大変だぁなんて感じでしたが、

最近は、連続して来た台風の影響なのか?雨の降る地域が増えてきましたね。

しかも強めの!

強めに降ったり、風が強かったりすると、傘をさしていても濡れてしまうので、

もう、最初から濡れる前提のファッションをしてみてはいかがでしょうか。

大人なので、上下雨具みたいのは嫌な人が多いと思うので、今回はアウターのマウンテンパーカーに注目してみました。

よくある山登りスタイルのデザインは街中では浮いてしまいそうなので、メンズファッションビターのこちらをチェック!


CavariA(キャバリア)ストレッチマウンテンパーカー/全4色

ストレッチの効いた素材が使われていて、ゆったりした、インナーを着こんでも窮屈感のない着心地に仕上げられています。

カラーは、街中でも着やすいブラック、ネイビー、カモフラ(迷彩)、マーブルの全4色です。




モデルさんの着用画像を見ても、雨具って感じじゃなく、ちゃんとオシャレなコーディネートになっていますよね。

寒くなってきたら、普通に防寒具としても活躍してくれるので、とんでもなく寒い地域に住んでいる人を除けば、秋~春まで着れると思いますよ。

価格も、6,900円(税別)と1万円しないので、春まで使える人ならコスパが良いですね。

最近多い強い雨の日、傘をさしているのに上半身が濡れて困っている人は、マウンテンパーカーをぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.08.28 Tue l アウトドア l top